スポンサーリンク

【ちょび吉】スーパージンジャーヘブンの感想&メニュー紹介|新潟市中央区

グルメ
ダシダシ
ダシダシ

こんにちは。ダシダシです🐎

ちょび吉の<br>らーめんを<br>食べてみたい人
ちょび吉の
らーめんを
食べてみたい人

新潟市中央区にあるオレたちのラーメン ちょび吉さんの感想が知りたいなー。

今回の記事で紹介するお店は新潟市中央区にある”オレたちのラーメン ちょび吉” さんです。

ダシダシ
ダシダシ

◎自己紹介◎

平日と週末のランチタイムを中心に

新潟県内の美味しいラーメン店を探求しています。

☆およそ年間50杯ほど食します☆

そんな私が先日訪問し食した、オレたちのラーメン ちょび吉さんのスーパージンジャーヘブンと店内メニュー内容をお教えいたします。

この記事を読むとオレたちのラーメン ちょび吉さんのラーメンを食べてみたいと考えている方、その中でもお店の【看板メニュー】であるスーパージンジャーヘブンが食べてみたいと検討中の方への参考になります。

この記事はこんな方へおすすめ
  • オレたちのラーメン ちょび吉さんのラーメンを食べてみたいと考えている方
  • 【看板メニュー】のスーパージンジャーヘブンを食べてみたいと検討中の方
  • 所在地:〒950-0903 新潟県新潟市中央区春日町3−4
  • 駐車場・・・専用駐車場はありません。

ラーメンランキング

俺たちのラーメンちょび吉|新潟市中央区

俺たちのラーメンちょび吉

  • 営業時間
    • 火〜日11:30~14:00 
    • 水・木・土18:00〜20:30
  • 定休日:月曜日

店内はカウンター席、テーブル席合わせ7席あります。

俺たちのラーメンちょび吉のメニュー

メニューは4種類です‼

  • ド生姜醤油ラーメン
  • ド生姜醤油チャーシューラーメン
  • スーパージンジャー29
  • スーパージンジャーヘブン👈今回食べたのはこちら🥢

今回はお店の看板メニューである

ーパージンジャーヘブンを注文致しました。ド生姜醤油とスーパージンジャーの違いは醤油か塩かの味の違いです。なかなか奇抜な商品名です😆

スーパージンジャーヘブンを食べた感想

お店の看板メニューであるスーパージンジャーヘブンを注文致しました。お値段850円。店員さんにラーメンを運んでもらっている時点で既に生姜の匂いがものすごい香ってきます。さすがジンジャーヘブン😆具材はチャーシュー3枚・ほうれん草・メンマ・のり・なると・ねぎです。

その名の通りスープを飲んだ瞬間に生姜がガツン来ます❢衝撃な濃厚さです😆生姜だけでなく塩ダレとの相性はしっかりマッチしていますので非常に美味しいスープです🍜

それでは麺との相性はいかに・・・。

麺はゆるく縮れた中太麺で生姜スープのインパクトに負けずによく絡む麺です。トッピングの中では特に、生姜系ラーメンには欠かせないほうれん草がいいアクセントになっていました。ねぎもスープに多く浮遊していますので味の変化を楽しみつつ食べ進められました。

食べ終わる頃には生姜による発汗が止まらなくなる位に体がホットになる一杯でした(汗)

とても美味しかったです

ごちそうさまでした‼

まとめ

今回はオレたちのラーメン ちょび吉さんの看板メニュースーパージンジャーヘブンを紹介しました。

  • 食べてみた感想…生姜を強烈に感じることのできる一杯でした。ここまで生姜の効いた塩ラーメンは食べたことがないです。この記事を書くために思い返してもそれだけで汗が出てくるくらいのインパクトです。その他王道の生姜醤油ラーメンもありますので今回食べたラーメンとの違いも是非食べ比べをしてみたいと思いました🍜
この記事はこんな方へおすすめ
  • オレたちのラーメン ちょび吉さんのラーメンを食べてみたいと考えている方
  • 【看板メニュー】のスーパージンジャーヘブンを食べてみたいと検討中の方

この記事が上記のような方への参考になれば幸いです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました