スポンサーリンク

【麺屋かずを】味噌らーめんの感想メニュー紹介|江南区亀田

グルメ

こんにちは、ダシダシです。

ラーメンを食べたい人
ラーメンを食べたい人

江南区でおすすめのラーメン店ってどこ?

メニューや感想が知りたい。

今回の記事で紹介・おすすめするお店は新潟市江南区にある麺屋かずをさんです。

私は仕事の外回りの最中や休日のお昼どきは新潟市を中心にのラーメン店を様々巡って、

美味しいラーメン店を探求しています。☆およそ年間50杯ほど食します☆

そんな私がこれまで何度も食してきた麺屋かずをさんの味噌ラーメンを紹介したいと思います。

この記事を読むと麺屋かずをさんのらーめんを食べてみたいと考えている方

その中でも味噌ラーメンを食べてみたいと検討中の方への参考になります。

  • 【麺屋かずを】の味噌ラーメンを食べてみたいと考えている方
  • 【麺屋かずを】のメニューや感想が知りたい方

ラーメンランキング

麺屋かずを

麺屋かずを

  • 営業時間
    • 月〜木  11:00~15:00 17:00〜22:00
    • 金   11:00~15:00 17:00〜25:00
    • 土〜日 11:00〜25:00
  • 定休日・・・なし

店内は小上がり2席、カウンター席、テーブル席があり32席の用意があります。

【麺屋かずを】のメニューは?

  • みそラーメン☆人気ナンバー1
  • みそチャーシュー
  • しょうがみそらーめん
  • しょうがみそちチャーシュー
  • 背脂中華☆人気ナンバー2
  • 背脂チャーシュー
  • ゴマ坦々麺
  • ゴマ坦々チャーシュー
  • ピリ辛まぜそば
  • 背脂マーボメン
  • ◎背脂の量はお好みで◎※みそと担々麺には背脂は入っていない
  • ライス  大ライス
  • チャーシューマヨ丼
  • そぼろ丼
  • 『自家製餃子』
    • シソ餃子
    • 肉汁たっぷり餃子
    • ハーフ&ハーフ

☆お持ち帰りのメニューも豊富にあります☆

新潟市江南区のラーメン店【麺屋かずを】のみそらーめんを食べた感想は?


【麺屋かずを】みそらーめん  1杯870円。

コロナ前は頻繁に訪れていましたが、

今回は前回の訪問から半年以上間が空いての来店でした。

※以前より50円ほど各メニュー値上がりしておりました※

まず、見た目ですがたっぷり野菜の上に岩のりが鎮座しております。

ビジュアルから濃厚なスープであることが伺えます。

麺は中太の特注麺が使用されており、

スープの旨味とマッチします。

もちもち麺で食べごたえ◎です。☆学生さんは大盛りを無料で食せますよ☆

具材は、しゃきしゃきのもやし・たまねぎ・にんじん・にら、と野菜系が

沢山入っています。

その上に岩のり、そしてバラちゃーしゅーとひき肉がスープのなかで待ち受けています。

スープは、動物系と煮干し系ーを合わせたスープで見た目ほど濃厚感はなく

非常に飲みやすくて美味しいスープでした。

程よい脂も食べ進めるに当たってはちょうど良い感じだったと思います。

今回もぺろりと平らげました😁

ごちそうさまでした☆

アクセス

  • 所在地:〒950-0157 新潟県新潟市中央区鵜ノ子2−2−4
  • 鵜ノ子インター降りて亀田駅方面に向かって左側に看板が見えてきます。
  • 駐車場は日中お隣のお店の駐車場も停められるのど15台停められます。

まとめ

今回は【麺屋かずを】のみそらーめんを食しました。とても美味しかったです

そのほかにも、背脂中華は三条燕系のらーめんで亀田界隈では

中々提供店が少ないのでこちらもおすすめです。

次回はこちらを食して記事にしてみたいと思います。

・【麺屋かずを】の味噌ラーメンを食べてみたいと考えている方
・【麺屋かずを】のメニューや感想が知りたい方

この記事が【麺屋かずを】のみそらーめんを食べてみたいと考えている方、

【麺屋かずを】のメニューや感想が知りたい方への参考になれば幸いです。

ごちそうさまでした‼

それでは、

せばまず。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました