スポンサーリンク

【焼肉小太郎】スーパーランチ感想&メニュー紹介写真付|新潟市秋葉区

グルメ
ダシダシ
ダシダシ

こんにちは。ダシダシです🐎

小太郎の<br>スーパー<br>ランチを食べたい人
小太郎の
スーパー
ランチを食べたい人

新潟市秋葉区荻川にある焼肉小太郎さんのスーパーランチの感想が知りたいなー。

今回の記事で紹介するお店は新潟市秋葉区荻川にある焼肉小太郎さんです。

<strong>ダシダシ</strong>
ダシダシ

◎自己紹介◎

平日と週末のランチタイムを中心に

新潟県内の美味しいランチ店を探求しています。

普段はラーメン・おそばの紹介記事が多めですが

※今回は焼肉ランチを紹介いたします🥩🥢

そんな私が、先日食した焼肉小太郎さんのスーパーランチの感想とメニュー内容をお教えいたします。この記事を読むと焼肉小太郎さんでランチを食べてみたいと考えている方、メニューや感想が知りたい方への参考になります。

この記事はこんな方へおすすめ
  • 焼肉小太郎さんのスーパーランチを食べてみたいと考えている方
  • 焼肉小太郎さんのメニューや感想が知りたい方
  • 所在地:〒956-0805 新潟県新潟市秋葉区中野2-21-9
  • 駐車場・・・専用駐車場有り🚗

焼肉小太郎|新潟市秋葉区荻川

焼肉小太郎

  • 営業時間:11:30〜13:00 17:00〜21:00 
  • 定休日:月曜日

☆荻川に根付く老舗店☆

座席は小上がりを中心に7〜8卓確認できました。内装は老舗の味が色濃く漂っていました。中々パンチの効いた地元に根付く老舗店であります。

焼肉小太郎メニュー

  • スーパーランチ👈今回食べたのはこちら🥢
  • 焼肉定食
  • ジンギス定食
  • ホルモン定食
  • レバー定食
  • 牛カルビ定食
  • 焼肉丼
  • 焼肉弁当
  • トリ肉丼
  • おにぎり3個
ラーメンメニュー🍜
  • カルビラーメン
  • チャーシューメン
  • みそラーメン
  • しおラーメン
  • しょうゆラーメン

今回はお店の看板メニューである       スーパーランチ🥩を注文致しました。  ランチでロースターを使用した焼肉を楽しめるのは贅沢ですね😋お店こだわりの焼肉3種類…気になります❣

スーパーランチを食べた感想

お店の看板ランチメニューであるスーパーランチを注文致しました。お値段1100円。メニュー内容は、焼肉3種類(鶏・牛・豚・鶏)、もやしナムル・ほうれん草・キムチ盛りの3種盛合わせ、スープ、そしててんこ盛りの新潟県産丼ぶりライス🍚見た目のボリュームがすごいです‼

早速ロースターで肉を焼いていきます🥩肉はそれぞれ肉厚にスライスさせた3種が2切れずつ皿に盛られていました。プチBBQ感を味わいつつ肉がいい頃合いに焼けるのを静かに見守ります🔥実食してみると当然ながらチェーン店の薄い肉とは違い肉厚の美味しいお肉を味わうことができました😋甘めのタレも良く相まってご飯はバクバク食べ進められます🍚加えて3種の付け合せもそれぞれとても美味しくいただきました。味変にぴったりです☆

一心不乱に食べ進め完食する頃には、お腹がパンパンになりました(^^)

とても美味しかったです

ごちそうさまでした‼

まとめ

今回は焼肉小太郎さんの看板メニュースーパーランチを紹介しました。

  • 食べてみた感想…お昼からリーズナブルに肉厚な焼肉を堪能することができました。さすがスーパーランチ🍚その他にも牛カルビ定食も気になりましたし、ラーメンも食べてみたい🍜また次回も訪れてみたいと思いました。訪れたこの日はとても多くのお客さんで賑わっていましたので時間に余裕をもって行かれるといいと思います🥩
この記事はこんな方へおすすめ
  • 焼肉小太郎さんのスーパーランチを食べてみたいと考えている方
  • 焼肉小太郎さんのメニューや感想が知りたい方

この記事が上記のような方への参考になれば幸いです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました