スポンサーリンク

【ヒゲ脱毛経過】 2度目の施術完了!変化と実感報告IN新潟

ヒゲ日記
新潟在住         ヒゲ脱毛検討者
新潟在住 ヒゲ脱毛検討者

ヒゲ脱毛してみたいけれど何回通うと効果がでるの?

数回すれば結果が現れるの?

私は現在ヒゲ脱毛を行っているのですが、

上記の検討者と同様に何回通うと効果が実感できるのだろう?

数回行くだけでも効果が出ないかなあ、と思っていました。

やはり、少しでも早く結果が出てほしいものですよね。

ならばと思い、このようなお悩みに少しでも寄り添うべく、

レーザー脱毛による永久ヒゲ脱毛に挑戦するも照射の痛みにより失敗してしまった

経験を持つ私が、現在進行形で受けている光脱毛による経過を紹介させて頂こうと思います。

エステサロン【CURE】さんでの二回目のヒゲ脱毛の

様子を記事にしていきたいと思います。

前回の脱毛について

前回は、ヒゲ脱毛を実際施術に当たって、お店の紹介・予約・料金・施術を受けてのレポートを

記事にさせていただきました。

是非前回の記事を踏まえてご覧いただければと思います。

経過が辿れます。

第二回目のヒゲ脱毛体験リポート

一回目の施術からちょうど二週間後に予約を入れてお店を訪れました。

初回は入店の時点で緊張をしておりましたが、今回は二回目ということで多少慣れた感じで

ドアを開けることができました。

あいかわらず店内は良い匂いが立ち込めています。

特に問診などはなく、前回と同じお部屋に通され施術を待つこととなりました。

因みに、施術を受ける直前に自宅で撮った様子がこちらです。

この後にしっかりヒゲを剃った上で、お店で施術に臨んでおります。

改めまして、、、汚い写真ですいません。

いつかキレイになる日を夢見ております。

ま、一回施術を受けただけでは見た目もそれから実感としても全く変わっていなく

変化の兆しも感じられません。

長い道のりのまだまだ序盤です。あせらない、あせらない。

施術について

前回施術を受けて全然痛くない、というのはインプットしているものの未だに

前回のことが信じられず、今回の第一投を食らうまでは、にわかに信じられていない自分がいました。

スタッフ
スタッフ

それでは、行きますよー。どんどん行きますね−。

音もなく、ピッ、ピッと光が照射されていきます。

ダシダシ
ダシダシ

んー、やっぱり全然痛くないわ−!!!!

余計な心配でした。もう痛くないのは間違いない!!

確信に変わりました。

因みに今回の照射レベルは前回と同様の出力のようです。

照射を受けている間は、スタッフさんとヒゲのコンディションについて教えて頂いたり、

施術後のお肌のケアについても教えて頂きました。

楽しくトークをできるくらい、痛みを感じずスムーズに施術が進んでいきます。

痛みを感じづらい秘訣は、脱毛器の照射面に備わっている冷却装置が、照射後の肌の熱を

すぐに緩和できることが大きいとのことでした。

確かに一瞬、熱っとなりますが、すぐに冷やされてプラマイゼロになっています。すごい!!

施術後

施術自体は前回と同様約15分位で終了いたしました。

終わり次第、スタッフさんから肌へのアフターケアをして頂き終わりました。

直後の写真をスタッフさんに撮って頂いたのですが、うまいこと保存がされて

おらず残念ですが直後写真は載せられずです。残念!!

料金は一括で支払いしていますので、今回は徴収はありませんでした。

受付のソファーに移動し後、温かいコーヒーをサービスいただきました。

その間に次回の予約日を入れてこの日の施術は終了となりました。

予約はまた2週間後です。

最後に

まだまだ2回目の施術ということで成果らしい成果をご披露するまでには全く至っていません。

やはり数回の施術ではまだまだ結果を得るには程遠いようです。

ですから、経過についてはコツコツ・地道に施術をこなしプロセスを御覧の皆さまに

引き続き紹介・報告し続けて行きたいと思います。

今回の記事が、これからエステサロンでヒゲ脱毛に挑戦してみたい方や

同じヒゲの悩みをお持ちの方への解決に少しでもお役に立てれば

幸いです。

それでは、

せば、ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました