スポンサーリンク

【ヒゲ脱毛7回目】どこまで変化した?実感解説IN新潟 経過写真付

ヒゲ日記
ヒゲ脱毛検討者
ヒゲ脱毛検討者

ヒゲ脱毛をし始めると何回目くらいで変化が出るの?

実際施術中の方の経過を知りたい。

ヒゲ脱毛を検討されている方にとって照射をどのくらいの回数をこなすことによって変化が

見られるのかってすごい気になりませんか?

なぜなら、高いお金を掛けて何回も通ったのに結果がそれほど出ていない場合って

お金の無駄だったかなと思ってしまうからです。

私はトータル12回通う予定で今回7回目の施術を受けてみたところ徐々に結果が出始めました。

この記事ではヒゲ脱毛6回目の施術から7回目を終えての実感と感想をお教え致します。

この記事を読むとヒゲ脱毛による効果の実感と経過の詳細を把握することができます。

結論少しずつの変化ですが、1回目とはやはり見た目にも肌触りにも違いが見られます。

【ヒゲ脱毛7回目】どこまで変化した?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: hige_datsumou-3.png
【ヒゲ脱毛5回目】どこまで変化した?実感解説IN新潟 経過写真付
ヒゲ脱毛検討者ヒゲ脱毛をし始めると何回目くらいで変化が出るの?実際施術中の方の経過を知りたい。ヒゲ脱毛を検討されている方にとって何回目くらいで変化が実際見られるのかってすごい気になりますよね。こんな悩みに今回はお答えしたいと思います。レーザ
新しいタブで開く)

まずは、おさらいで前回の記事時点からの変化ですが、

6回目を無事終え7回目に向かう当日の朝のヒゲ剃り前に写真を撮りました。

以前と同様にまだらにですがヒゲが生えてこなくなっている部分・面積が増えてきました。

前回にも増して全体的にヒゲの柔らかさを感じています。

朝ヒゲ剃りをしてから翌朝までの手触りは、施術前に比べると格段にマイルドになってきています。

とはいえ、まだまだしぶといヒゲもいますので根気強く施術継続したいと思います。

ヒゲ剃りにかかる時間は徐々に短くなっているのを実感できており、

朝にゆとりが少し持てるようになってきています。

前回も実感がありましたが、今回も同様に肌荒れがほとんど見られませんでした。

施術について

施術を受けるその前に嬉しいウエルカムボードを拝見(^^)

名前は加工して黒ずみにしましたが、前回までにはウエルカムボードは無かったので

来店の歓迎に心を弾ませ施術に臨みました。

さて今回の施術も前回同様、照射レベルを5をキープしたまま施術に臨みました。

スタッフさんは元より私自身も通いなれたものですから

照射前にジェルをサクッと顔に塗布してもらった後

ピッ、ピッと光が照射が開始されていきます。

スタッフ
スタッフ

それではレベル5の照射を進めて行きますね。

ダシダシ
ダシダシ

前回は少し痛みにブルったけど今回はドンとこい!!

いつもと同様に右頬付近から照射をして行きます。

前回までは少し刺す感があったのですが、前回の照射で更にヒゲが柔らかくなった為か

痛み無くにサクサクと施術を進んでいきました。

もみあげ付近は毛根が強いせいなのかとりわけ痛みが強く感じましたが、

そこ以外は割と楽勝です。

スタッフさんと痛みの具合をやりとりしながらもこれまでのヒゲの状況報告や

今後のヒゲ脱毛による変化の見立てなどをお聞かせいただきました。

今回はすべての部位をレベル5で終えましたが、次回はレベル6にチャレンジしようと

話し合いの結果決定致しました。

施術時間

スムーズに施術は進み、今回も時間にして15分位ですべての行程が終了致しました。

スタッフさんとお話をしながら、サクサクと施術が進んでいきますので

前回までと同様にあっという間に施術完了となりました。

照射後は保湿剤を顔全体に塗って今回の行程は終了です。

施術後

直後の写真をスタッフさんに撮って頂きました。照射後なので多少顔に赤みがあります。

前回に引き続きスタッフさんからだいぶ見た目の変化が見られてきたのと

共に肌が綺麗になってきましたね、とお褒めいただきました。

少しずつですが変化が日々起きているのを実感する機会が増えているように思います。

照射レベル5を難なくこなせるようになりましたので、

ヒゲ自体が以前よりも弱体化しマイルドになってきているなと感じます。

なので次回はもう一段階照射レベルを上げても良いのではとスタッフさんから提案いただきましたので

レベル6で施術をしていきたいと思います。

次回の施術までの結果を楽しみにしつつ、施術を重ねて地道にゴールを目指して行きたいと思います。

施術7回目を終えての経過報告

7回目終了時点では見た目の変化が他者から見ても更にわかるまでになりました。

照射レベル5をキープしたままでの施術だったので効果発現が更に見られるのではないかと

楽しみにしています。

次回はまた2週間後に予約を取らせて頂きました。

都度写真を撮って頂いているので見た目の変化を皆様にできるだけ

観察しやすいように掲載していきたいと考えています。

※次回はサービスで手の甲・手の指も照射していただくことになりました。※

今後ヒゲ脱毛に挑戦したい、何回目くらいから効果が現れるの、という方への参考や

疑問の解決になれば幸いです。

それでは、また次回の施術にご期待ください。

せば、まず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました