スポンサーリンク

【ヒゲ脱毛8回目】新潟市CUREさんで施術を受けた体験談・感想

ヒゲ日記

前回までのおさらい

こんにちはダシダシです。

先日、8回目のヒゲ脱毛を新潟市中央区万代にあるCUREさんで受けてきました。

過去のヒゲ脱毛体験レポは以下のとおり。

では8回目の体験レポートです。

8回目のヒゲ脱毛前の写真

☆ヒゲ脱毛前☆ヒゲ剃り前

顎下の両サイドがまだらにですが生えて

こなくなりました。

☆ヒゲ脱毛前☆ひげそり後

ダシダシ
ダシダシ

ヒゲ剃りをしっかりすれば青ひげはそこまで目立たなくなっています。

前回の記事でも紹介しましたが、

見た目の変化が他者から見ても更にわかるまでになりました。

だいぶ薄らいできています。

まだまだ太いヒゲが残っていますが最初の頃から比べるとかなり本数は少なくなっています。

ヒゲ剃りの手間は前回のヒゲ脱毛を受けて以降も、簡単で楽になったと実感できるレベルです。

それでは、8回目のヒゲ脱毛施術をレポートしたいと思います。

8回目のヒゲ脱毛施術

今回も前回同様にウエルカムボードを拝見(^^)

さて今回の施術は前回よりも照射レベルをひとつ上げてレベル6での施術に臨みました。

前回照射レベル5での照射ではそこまで耐え難い痛みではなくなったので

今回は6にして頂きました。

スタッフさんは元より私自身も通いなれたものですから

照射前にジェルをサクッと顔に塗布してもらった後

ピッ、ピッと光が照射されていきます。

スタッフ
スタッフ

それではレベル6の照射を進めていきますね。

ダシダシ
ダシダシ

前回とはひとつレベルが上ってブルっているけど、ドンと来い‼

いつもと同様に右頬付近から照射をして行きます。

照射を何度も繰り返していますのでヒゲが柔らかくなっているので

びっくりする痛みもそれほどなく許容範囲内で施術は進んでいきます。

施術時間

今回もおよそ15分〜20分ほどで施術終了となりました。

痛みの強い箇所もあったので

ゆっくり時間をかけてもらいスタッフさんとお話を重ねながら

施術していただきました。

施術後

施術直後の写真を今回もスタッフさんに撮って頂きました。

照射後なのと今回は肌荒れが照射前から結構出たので顔に赤みがあります。

照射レベル6を難なくこなせるようになりましたので、

ヒゲ自体が前回よりもかなりマイルドになってきているなと実感しています。

次回の施術までの結果を楽しみにしつつ、施術を重ねて地道にゴールを目指して行きたいと思います。

施術8回目を終えての経過報告

8回目終了時点では自他共に見た目の変化と肌触りは完全に変わってきています。

今回は照射レベル6をキープしたままでの施術だったので9回目施術までの

効果発現が更に見られるのではないかと楽しみにしています。

次回は3週間後に予約を取らせて頂きました。

都度写真を撮って頂いているので見た目の変化を皆様にできるだけ

観察しやすいように掲載していきたいと考えています。

※今回は口コミをホットペッパービューティーに書き込んだ御礼で

サービスで手の甲・手の指も照射していただきました※

しかし写真を取り忘れたのでビフォーアフターが検証できず・・・。

がしかし、こちらの経過も楽しみです。

今後ヒゲ脱毛に挑戦したい、何回目くらいから効果が現れるの、という方への参考や

疑問の解決になれば幸いです。

それでは、また次回の施術にご期待ください。

せば、まず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました