スポンサーリンク

【ヒゲ脱毛5回目】どこまで変化した?実感解説IN新潟 経過写真付

ヒゲ日記
ヒゲ脱毛検討者
ヒゲ脱毛検討者

ヒゲ脱毛をし始めると何回目くらいで変化が出るの?

実際施術中の方の経過を知りたい。

ヒゲ脱毛を検討されている方にとって何回目くらいで変化が実際見られるのかって

すごい気になりますよね。

こんな悩みに今回はお答えしたいと思います。

レーザー脱毛による永久ヒゲ脱毛に挑戦するも施術の痛みにより失敗してしまった経験を持つ

私が新たに挑戦し始めた光脱毛によるヒゲ脱毛による経過を正直にご紹介していきます。

痛みによる負担・離脱が極めて少ないと言われる光脱毛。

施術経過が不透明でヒゲ脱毛自体に二の足を踏んでいる

あなたへ向けて届くような参考記事になります。

【ヒゲ脱毛5回目】どこまで変化した?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: hige_datsumou-3.png

ヒゲ脱毛第一回

ヒゲ脱毛第二回

ヒゲ脱毛第三回

まずは、おさらいで前回の記事時点からの変化ですが、

4回目を無事終え5回目に向かう当日の朝のヒゲ剃り前に写真を撮りました。

各方向まだらにですがヒゲが生えてこなくなっている部分が増えてきました。

ヒゲの弱い箇所は弱体化しつつあるようですが、

まだまだしぶとく生えてきているヒゲもいますので根気強く施術継続したいと思います。

ヒゲ剃りにかかる時間は確実に短くなっているのを実感できます。

ヒゲが全体的に柔らかくなっているような気がしています。



施術中について

前回施術では、照射レベル4での施術でありましたので、今回は照射レベルはひとつレベルを上げて

照射レベル5での施術をスタッフさんと相談の上決定し実施することにしました。

いつもと同様にピッ、ピッと光が照射されていきます。

スタッフ
スタッフ

それではレベル5での照射をすすめて行きますね。

ダシダシ
ダシダシ

んん😅少し刺す感が強いな。

少し刺す感があったのですが、まだまだ耐えられそうだから大丈夫‼

と思い、ほっぺと顎下は何とか耐えられましたが、鼻下は以前のトラウマが過ぎったためレベルを4に

下げてもらうことにして何とかしのぎました。

照射レベル4にしていただいてからは前回と同様でスタッフさんと楽しく談笑する余裕がありました。

前回施術からの更にヒゲが消失してきている箇所がある事や、ブログで施術状況を記事に

していることなどを中心にお話させて頂きました。

施術時間

スムーズに施術は進み、今回も時間にして15分位ですべての行程が終了致しました。

スタッフさんとお話をしながら、施術が進んでいきますので

長くもなく、短くもなく、あっという間に施術完了となりました。

照射後は保湿剤を顔全体に塗って今回の行程は終了です。

施術後

直後の写真をスタッフさんに撮って頂きました。照射後なので多少顔に赤みがあります。

前回の施術直後と比べてみると、やはり随分とボリュームが少なくなってきたように見えます。

スタッフさんの経験上では5回目以降でようやく見た感じや実感に変化が

生まれてくると前回の施術時に教えて頂きましたので、

今回は非常に変化を楽しみに期待していました。

確かに実感できる変化が出てきたのかなと感じています。

次回も楽しみにして、しっかり施術を重ねて地道にゴールを目指していきます。

施術5回目を終えての経過報告

5回目終了時点では見た目に変化が見られてきました。

これからますます脱毛範囲が広くなっていくとヒゲ脱毛のモチベーションが更に向上すると思うので、

効果が現れるのが楽しみにしたいと思います。

次回はまた2週間後に予約を取らせて頂きました。

都度写真を撮って頂いているので見た目の変化を皆様にできるだけ

観察しやすいように掲載していきたいと考えています。

まだまだ先は長いですが、キレイになることを目標に頑張ります。

今後ヒゲ脱毛に挑戦したい、何回目くらいから効果が現れるの、という方への参考や

疑問の解決になれば幸いです。

それでは、また次回の施術にご期待ください。

せば、ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました