スポンサーリンク

【ヒゲ脱毛経過】3度目の施術完了!変化と実感を報告IN新潟

ヒゲ日記
ヒゲ脱毛検討者
ヒゲ脱毛検討者

ヒゲ脱毛をし始めるとどれくらいで効果が出るの?

実際施術中の方の経過を知りたい。

こんな悩みに今回はお答えしたいと思います。

レーザー脱毛による永久ヒゲ脱毛に挑戦するも施術の痛みにより失敗してしまった

私が新たに挑戦し始めた光脱毛によるヒゲ脱毛による経過を正直にご紹介していきます。

痛みによる負担・離脱が極めて少ないと言われる光脱毛。

施術経過が不透明でヒゲ脱毛自体に二の足を踏んでいる

あなたへ向けて届くような参考記事になります。

【ヒゲ脱毛経過】3度目の施術完了!変化と実感を報告

ヒゲ脱毛 第一回

まずは、おさらいで前回の記事時点からの変化ですが、

あまり見た目では変化は乏しいように感じますが、

ヒゲ剃りが少しなめらかに行くようになった気がし始めました。

わずかにですが、ヒゲ剃りにかかる時間が短くなったのかなと思います。

施術中について

前回施術では、照射レベル3での施術でしたが今回はひとつ照射レベルを上げて4での

施術をスタッフさんから提案されました。

照射レベルが1つ上がることでヒゲへのアプローチが違ってくるようです。

その分痛みも増すとのこと!!

とかく、痛みには敏感なのでひとまず承諾し、数回だけ試し打ちをしてみて

何ら問題のないようでしたら、今回はそのまま施術を続行することと致しました。

スタッフ
スタッフ

それでは、レベル4の照射行きますよー。

痛ければ教えて下さいね−。

いつもと同様にピッ、ピッと光が照射されていきます。

ダシダシ
ダシダシ

少し、ピリつきはあるものの、

やっぱり全然痛くないわ−!!

全く痛みを感じることは無かったので今回はこのままレベル4の照射を維持して

進める事となりました。

照射を受けている間は、前回と同様でスタッフさんと楽しく談笑する余裕がありました。

前回施術からの肌やヒゲのコンディションの変化についてを私から報告したり、

スタッフさんからはこれから暖かくなるシーズンについての施術後のお肌のケアについて

教えて頂きました。

ポイントは保湿です。できる限り保湿を意識して、肌ケアに取り組んでもらいたいとのことでした。

照射後は保湿剤を顔全体に塗って今回の行程は終了です。

施術時間

スムーズに施術は進み、今回も時間にして15分位ですべての行程が終了致しました。

スタッフさんとお話をしながら、施術が進んでいきますので

長くもなく、短くもなく、あっという間に施術完了となりました。

施術後

直後の写真をスタッフさんに撮って頂きました。

前回の施術直後と比べてみるそこまで見た目には変わってはいないようです。

スタッフさんの経験上では5回目以降でようやく見た感じや実感に変化が生まれてくるそうです。

なので、これからもしっかり施術を重ねて地道にゴールを目指していきます。

施術3回を終えての経過報告

まだまだ3回目終了時点では見た目の実感がどうようやら得られないようです。

12回実施予定の中の四分の一段階では確かに結果にコミットするのは早かったですね。

次回はまた2週間後に予約を取らせて頂きました。

レーザー脱毛時と比べて、施術間隔が短いのでサロンまで通うのは少し大変ですが、

その分照射のたびに結果が出ているのではないかという期待感が増します。

都度写真を撮って頂いているので見た目の変化を観察ができ、やる気に繋がるような気がしています。

まだまだ先は長いですが、キレイになることを目標に頑張ります。

それでは、また次回の施術にご期待ください。

せば、ます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました