スポンサーリンク

【ヒゲ脱毛9回目】新潟市CUREさんで施術を受けた体験談・感想

ヒゲ日記

こんにちはダシダシです。

先日、前回から3週ほど間隔が空いて、9回目のヒゲ脱毛を新潟市中央区万代にある

CUREさんで受けてきました。

前回までのおさらい

過去のヒゲ脱毛体験レポは以下のとおり。

では9回目の体験レポートです。

9回目のヒゲ脱毛前の写真

☆ヒゲ脱毛前☆ヒゲ剃り前

☆ヒゲ脱毛前☆ヒゲ剃り前

鼻下の辺りががまだらにですが生えて

こなくなりました。

加えて頬もところどころ生えてきていません。

☆ヒゲ脱毛前☆ひげそり後

☆ヒゲ脱毛前☆ひげそり後

ダシダシ
ダシダシ

前回に引き続き

ヒゲ剃りをしっかりすれば青ひげはそこまで目立たなくなっています。

しかしながら、劇的な変化ではないので

少ない変化を見逃さないように観察しています。

毎回同様に、

ヒゲ剃りの手間は前回のヒゲ脱毛を受けて以降簡単で楽になったと実感できるレベルです。

それでは、9回目のヒゲ脱毛施術をレポートしたいと思います。

9回目のヒゲ脱毛施術

さて今回の施術は前回と同じ照射レベル6での施術に臨みました。

レベル6での照射はそこそこ痛みがありましたが

前回の照射後ヒゲの密度は確実に低下しているだろうと思いましたので

前回と同じレベルで施術開始です。

照射前にジェルをサクッと顔に塗布してもらった後

ピッ、ピッと光が照射されていきます。

スタッフ
スタッフ

それではレベル6の照射を進めていきますね。

ダシダシ
ダシダシ

いつも最初の一投目は緊張します‼

いつもと同様に右頬付近から照射をして行きます。

予想通りレベル6で照射を経験しましたので今回は前回ほどの痛みは無く施術を進められました。

しかしながら、もみあげ付近から首付近はヒリヒリがとりわけ感じられました。

その他の部位は握りこぶしを強めに力んでいれば、

それほどの耐え難さはなかったと記憶しています。

施術時間

今回もおよそ15分〜20分ほどで施術終了となりました。

上記の様に痛みの強い箇所は

ゆっくり時間をかけてもらいスタッフさんとお話を重ねながら

施術していただきました。

施術後

施術直後の写真を今回もスタッフさんに撮って頂きました。

照射後なのと今回も肌荒れが照射前から結構出たので顔に赤みがあります。

今回も照射レベル6を難なくこなせましたので、

ヒゲ自体は更にマイルドになることと思います。

次回の施術までの結果を楽しみにしつつ、施術を重ねて地道にゴールを目指して行きたいと思います。

施術9回目を終えての経過報告

9回目終了時点ではヒゲの変化は少しずつなので残りの回数を

考えると結果がいい具合に出るのか何気に心配になりつつあります。

今回は照射レベル6をキープしたままでの施術でしたが

次回はレベル7での施術を検討したいと思います。

結果の速さが欲しくなってきているので効果発現が加速して

見られるのではないか、いや出てほしいなと思っているところです。

次回は3週間後に予約を取らせて頂きました。

※今回は口コミをホットペッパービューティーに書き込んだ御礼で

サービスで足の甲・手の指も照射していただきました※

こちらの経過も楽しみです。

今後ヒゲ脱毛に挑戦したい、何回目くらいから効果が現れるの、という方への参考や

疑問の解決になれば幸いです。

それでは、また次回の施術にご期待ください。

せば、まず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました