スポンサーリンク

【ヒゲ脱毛10回目】新潟市CUREさんで施術を受けた体験談・感想

ヒゲ日記

こんにちはダシダシです。

ヒゲ脱毛検討者
ヒゲ脱毛検討者

ヒゲ脱毛をし始めると何回目くらいで変化が出るの?

実際施術中を受けている人の経過を知りたい。

ヒゲ脱毛を検討されている方にとって照射をどのくらいの回数をこなすことによって変化が

見られるのかってすごい気になりませんか?

なぜなら、高いお金を掛けて何回も通ったのに結果がそれほど出ていない場合って

お金の無駄だったかなと思ってしまうからです。

私はトータル12回通う予定で今回節目の10回目の施術を受けてきました。

この記事ではヒゲ脱毛を10回目を終えての実感と感想をお教え致します。

この記事を読むとヒゲ脱毛による効果の実感と経過の詳細を把握することができます。

今回も新潟市中央区万代にあるCUREさんで施術を受けてきました。

前回までのおさらい

過去のヒゲ脱毛体験レポは以下のとおり。

では節目10回目の体験レポートです。

10回目のヒゲ脱毛前写真

☆ヒゲ脱毛前☆ヒゲ剃り前

☆ヒゲ脱毛前☆ヒゲ剃り後

☆ヒゲ脱毛前☆ヒゲ剃り前

☆ヒゲ脱毛前☆ヒゲ剃り後

☆ヒゲ脱毛前☆ヒゲ剃り前

☆ヒゲ脱毛前☆ヒゲ剃り後

ところどころ肌荒れのため思うように深剃りできずでした。

そのためかひげそり前と後の差がほっぺはさほど出ていないように思います。

しかし、鼻下・あご辺りはきれいになってきたなあと実感しています。

ダシダシ
ダシダシ

肌荒れがない状態ならば

ヒゲ剃りをしっかりすることにより青ひげはそこまで目立たなくなっています。

しかしながら、前回同様劇的な変化ではないので

残りの脱毛回数を鑑みるときれいな結果を求める余り随分焦りも出てきました。

それでは、節目10回目のヒゲ脱毛施術をレポートしたいと思います。

10回目のヒゲ脱毛施術

さて前回までは照射レベル6での施術に臨んでいました。

しかし先程も書いたように残りの契約回数と現状のヒゲの状態を考えると

より強い照射レベルにしないことには自分なりの

満足点に到達できないのではないかと考えました。

そこで今回はレベル7での照射をスタッフさんにお願いをしたところ

承知いただきましたのでいつもよりレベルを上げて施術となりました。

いつもと同じく照射前にジェルをサクッと顔に塗布してもらった後

ピッ、ピッと光が照射されていきます。

スタッフ
スタッフ

それではレベル7の照射を進めていきますね。

ダシダシ
ダシダシ

いつも以上にレベル7最初の一投目は緊張します‼

いつもと同様に右頬付近から照射をして行きます。

前回までのレベル6照射を割と涼し気な顔でやり過ごしていたので

ひとつレベルを上げたとて問題ないだろうと高をくくっていました・・・。

侮っていました。何と何と強烈な痛みが1頭目から襲ってきます。

ここで引き下がるわけには行かないと、握りこぶしをギュッと強めに力み

何とか痛みに耐えます。医療用脱毛の際と同じ痛みに感じました。

右頬⇛左頬⇛顎近辺。進むごとに肌ダメージが蓄積され腫れっぽいなと感じ取れました。

流石に鼻下はあまりの痛さに泣いてしまう恐れがあったのでここだけレベル6にしていただきました。

最後の照射を食らい力みを緩めるとどっと疲労が湧いてきました。

よく耐えれたと自分を褒めてあげたいと思います。

施術時間

いつもは約20分くらいですが

今回はそれよりも痛みの強いところはゆっくりして頂いたので

時間が多く掛かりました。+5分ほどでしょうか。

施術後

施術直後の写真を今回もスタッフさんに撮っていただきました。

激痛に耐えた後ですから全体的に赤みを帯びています。

さわり心地もゴワゴワしており違和感がありますが

更に良い結果がでる現れになることを期待したいと思います。

施術10回目を終えての経過報告

節目の10回目施術を終えました。

今回は照射レベル7での施術を痩せ我慢に痩せ我慢を重ね、

何とか痛みをやり過ごすことが出来ました。

数日は肌のゴワゴワや違和感がありそうなので保湿を十分にして

肌が馴染むのを待ちたいと思います。

我慢の結果が少しでも現れることを期待します。

次回は2週間後に予約を取らせて頂きました。

※今回は口コミをホットペッパービューティーに書き込んだ御礼で

サービスで第二回目の手の指・甲も照射していただきました※

こちらの経過も楽しみです。

今後ヒゲ脱毛に挑戦したい、何回目くらいから効果が現れるの、という方への参考や

疑問の解決になれば幸いです。

それでは、また次回の施術にご期待ください。

せば、まず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました